Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近観てます!

0
    ここ最近続けて観劇しております。
    それぞれとっても素敵な舞台でした★

    まず一つ目は、井上芳雄さん出演の「陥没」。


    終始声をあげて笑いました。
    笑いすぎてお腹が陥没してしまうかと思いました。
    どの役の方も、それぞれ可愛らしさがあって、面白い!
    始まってから終演までがあっという間でした。


    そして昨夜は沙央くらまさんのディナーショー「KURAMA」

    オープニングのラテンの男はカッコイイ!!
    お芝居はさすがコマさん、コメディ(笑)
    かと思えば素敵な『ローズ』のナンバーでホロリ(涙)
    懐かしいコマさん、新しいコマさん、コマさんワールドにどっぷり浸かって、最後は私も愛に包まれたようなあったかい気持ちになりました。

    久城あすくん率いる雪組ッ子の皆さんも、イキイキと輝いていました。
    雪組と聞くだけで、勝手に親近感湧いております。

    宝塚はどうしてこんなに愛に溢れているのか…(//∇//)
    コマさんのディナーショーにハッピーをいただきました。


    - | permalink | comments(1) | - | -

    デ!部活!再始動〜

    0
      風の強い日が続いておりますが、これも春へ近づいているということ!
      セットした髪型が外へ出た瞬間崩れても、まぁ良しとしましょう!


      私は最近、あの部活の再始動に参加しました。
      それは「デ部活!!」美味しいもの研究会。研究を通り越してただ食べる会。

      本日は部長の三木さんおすすめの薬膳鍋へ♪( ´▽`) そしてなんと今回はスペシャルゲストを招いての活動。
      シスターアクトで私たちシスターに歌う楽しさを教えて下さった、まゆさんこと蘭寿とむさん!



      薬膳鍋に続き、言うまでもなく空いていた別腹に美味しいケーキを入れようと、2件目はスイーツのお店へ。


      ただ美味しいものを食べて、お喋りに花を咲かせ笑う♪( ´▽`)
      これぞデ部活〜〜!

      最後にはまゆさんもはれて新入部員となりました。(特に契約書類などはありません。ノリの良さと食への欲があれば入れます(笑))


      沢山食べて、沢山笑って、最後に口から出た言葉は、「夕食はサラダにしよう」美味しいものをお腹いっぱい食べたい時は、影での努力も必要なのです。
      - | permalink | comments(1) | - | -

      「天使にラブソングを」を振り返って

      0
        2月も後半に入り、春一番が吹く一日!!

        暴風は困りますが…それが春一番となれば話はかわる!
        春よこい!春よこい!!桜の花が恋しい…♪( ´▽`)

        ふと見返したスマホのアルバムから、「天使にラブソングを〜冬の陣〜」を振り返っています。
        1月はほぼ毎日公演して、2月は素敵な土地に2箇所も回っていたなんて、遠い昔のことのよう。

        今回、何が大変て、歌って踊るだけじゃない!早替わりの数だけ、化粧替えがあるという事!
        シスター以外の場面、こちらはバーのウエイトレス(#^.^#)そして、お客さまのお二方♪

        慣れるまではとてもドキドキの早替えでした!

        時々麻痺してきて、ダンサーの衣装を着替えながらも顔はシスターのまま舞台へ出そうになり、ギリギリで焦るなど…そんなこともありました(笑)

        そして最後にこのシルバーの衣装を着ると、法王様に会える喜びとフィナーレを迎える気持ちが重なり、毎公演なんとも言えない感動で胸がいっぱいになっていました。


        皆さんと踊った「Raise Your Voice」!
        忘れません!
        - | permalink | comments(1) | - | -

        ハッピーバレンタイン!

        0
          まだシスターの余韻に浸りつつ。

          そう世の中はバレンタインだったそうです!!
          「そうです!」と言っているあたりが他人事のようですが、、、皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
          私はずっっと行ってみたかったパティスリーにてケーキをゲット?d(*゚∀゚*)
          もちろん自分に★
          美味しくいただきました。

          チョコとは全く関係ないレモンケーキ。
          巷のチョコを沢山見ていると、さっぱりしたものに惹かれてしまう(笑)


          そして食いしん坊仲間のシスターにそんなパティスリー訪問の報告などしてました。


          すでにこの写真が懐かしい。


          義理チョコを数え直している方も、本命に今もニヤニヤが止まらない方も、一ヶ月後のホワイトデーを忘れないで下さいね!


          - | permalink | comments(1) | - | -

          「天使にラブソングを」大千秋楽!

          0
            昨年の夏の陣、そして今年の冬の陣と続いた「天使にラブソングを」が昨日、長野県松本にて本当の本当の大千秋楽を迎えました。

            松本の劇場はこれまた素晴らしく芸術的なデザインの劇場でした。
            そして、舞台から客席の眺めは圧巻!客席のグラデーションも素敵。


            私たちの教会とも今日でお別れ。。。

            ここで何度ミサをしたことか!


            シスターをはじめ各役の皆さん、支え続けて下さったスタッフの皆さん。
            そしてお客さま!!有難うございました。
            ラストの舞台はすべての方と出会えた感謝がこみ上げて、カーテンコールはその気持ちがあふれ出てしまいました。

            ただただ幸せです。

            - | permalink | comments(1) | - | -