Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★情報解禁しました★ | main | グランticket受付スタート! >>

石川県に帰って参りました!

0
    素敵な土地。
    大好きな故郷。
    石川県へ帰って参りました〜。

    家の中でのんびり…というよりはアウトドアしないともったいない、この気持ちの良い秋の空気! 朝一でドライブっ。

    空が広いよ〜〜。コスモスが綺麗だよ〜〜。

    あぁっ、空気が美味しい(っ´∀`)っ

    そして、久しぶりに会えた友達とのご飯はこちらへ!
    辰口の「Sorisso」さん。 http://www.pictame.com/user/sorriso_ug/3198563557
    辰口の自然に囲まれている素敵な白いお家。お店のお庭には二匹のヤギさんが。


    とても素敵な内装と美味し〜いお料理。
    お土産にチーズケーキも忘れずに(*´∀`*)


    夜は私が通っていたバレエ教室「清水舞踊スタジオ」へ!
    可愛い生徒の皆さんの、レッスンの熱心なこと!
    素敵なダンスを何曲も見せていただいて、お話しもして、 サプライズでこんな素敵なお花までいただいて、懐かしいのと嬉しいのとで、沢山パワーをいただきました。有難うございました☆

    色んなイベントや舞台、コンクールにも挑戦しています!
    その活躍ぜひご注目下さい。

    まだまだやりたい事、行きたい所、お伝えしたい素敵な所がいっぱいです。
    LOVE ISHIKAWA!

    - | permalink | comments(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする