Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「謎の変奏曲」 | main | ★情報解禁しました★ >>

素敵な女性と秋の香り…

0
    10月になり、秋も本格的に(っ´∀`)っ

    皆さんはどんな秋になりそうですか?

    昨日今日とお天気に恵まれ、気持ちの良い陽気〜。そんな日に素敵な女性にお会いしましたっ。

    彩吹真央さんと久しぶりにゆっくりお話ししました。

    近況報告やら、たわいもない話からマジメな話まで。

    そして、もう来年の手帳を持ち歩いているゆみこさん…先を行ってらっしゃる!
    私もそろそろ買い替え時だ!


    素敵な女性と、ゆっくり流れる秋の空気に癒されました〜。

    - | permalink | comments(1) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      食欲の秋になりそうなんで気をつけたいと思います!
      昨日は保育園、今日は地区の運動会でした。
      家庭菜園も始めた秋でもあります。
      白菜、ほうれん草、春菊、大根‥ちゃんと収穫できるようになるかなぁ〜(^^;)
      知恵 | 2017/10/01 8:30 PM
      コメントする