Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「WILDe BEAUTY」千秋楽! | main | 「グローリアス!」 >>

「WILDe BEAUTY」思ひ出

0
    千秋楽を終えて時間がたつ前に、載せさせていただきます。
    今回、沢山撮れたわけではありませんが、私の中で宝物になるであろう…と思われるこの写真。

    合体系スーパーアイソラ。


    幼少期のオスカー・ワイルドとその妹のアイソラ。


    この場面はなかなかシリアスだった、という事をしっかりお伝えしたいと思います。 本気と書いてマジです。
    とはいえ、稽古場での初めての衣装付き通しでは、キャストスタッフ一同、笑いすぎて涙を流していました(笑)

    しかしD☆Dは何でもかぶりこなす…恐るべしチーム。


    そして男前女子!!

    好きすぎて、お別れが辛かった。
    憧れのお姉さん方です。


    こんな風に余韻にひたりながら、過ごしてみるのも楽しいです、

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃんお疲れ様でした!
    確かにシリアスな場面でしたね。夢に出そうなほど印象に残ってます(笑)

    男前女子の皆様ステキ過ぎる!!また共演できるといいですね。

    今回もなっちゃんの新たな一面を見ることができました。シリアスお話なのに楽しかったです(*^^*)
    ひらたんす | 2017/09/20 6:46 PM
    コメントする