Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ舞台へ☆ | main | 前半戦終了のお知らせ >>

初日が開けました!

0
    「WILDe BEAUTY」初日の幕が上がりました!!
    ご観劇下さった皆様、有難うございました(っ´∀`)っ

    想像していた通りでしたでしょうか?! それとも裏切られましたか?!
    それとも、オスカーワイルドの世界の中毒になりましたか(笑)?!


    D☆Dの皆さん、壮一帆さん、小野妃香里さん、出演者全員で作り上げるこの世界。
    ほんの少しのうねりで全く雰囲気がかわり、呼吸でハッとさせられます。
    ライブ感にゾクゾクワクワクします。

    まだ始まったばかり!
    千秋楽までの一歩一歩を踏みしめて、演じていきます!

    劇場でお待ちしていますよ〜☆

    そして、劇場のバーカウンターも是非是非お楽しみ下さい。

    出演者が考えたスペシャルドリンクもご賞味下さい(^-^)

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    初日おめでとうございます(^ ^)
    千秋楽まで日々 変化し続けて頑張ってくださいね!
    知恵 | 2017/09/14 8:44 PM
    コメントする