Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「ASURA GIRL」観ました! | main | いよいよ舞台へ☆ >>

ら、ラストスパート

0
    「WILDe BEAUTY」の稽古もいよいよラストスパートか!?
    いや、ラストスパートの一つ手前か!?
    といったところです。

    ここはまさに体力も正念場。


    そんな時に有難いお恵みをいただきました。
    それもDIAMOND☆DOGS様より。。。






    腹が減っては全く戦にならない大月なので、本当に有難いお、に、ぎ、り(´∀`*)

    これのおかげで夕方以降に突然降って来た「休憩後は2幕頭から通します」の荻田さんの一言にも、ほんの少しの動揺だけで挑めました。

    D☆Dの皆さん!美味しいパワーおにぎり有難うございました。


    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、お稽古お疲れ様です。いつも変な数字や記号などが、入ってしまいごめんなさい、私も解らないんです〜。ところで、新米の季節となりました。ありがとうさん 私も腹が減っては戦ができないタイプなので、今も、スパゲティーを食べ終わったところです。そして夜食にお稲荷さんを、買いに行こうか?考えていたところです。なっちゃんはハードなお稽古ですので 食べても身体が資本ですので、良いですねー。おにぎり食べて頑張ってくださいね。
    悦子 | 2017/09/05 5:19 PM
    稲刈りの季節がやってきました!
    再来週ぐらいに娘ちゃんを連れてじいちゃんばあちゃんのお手伝いに行ってきます。

    知恵 | 2017/09/07 9:57 PM
    コメントする