Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お稽古進んでまーす!! | main | ら、ラストスパート >>

「ASURA GIRL」観ました!

0
    「WILDe BEAUTY」のお稽古はザックザック(?!)進んでおります。
    歌って踊ってお芝居する…はい、ミュージカルですから。
    毎回思いますが、もっとお稽古する時間が欲しい〜(>_<)でも、時間はみな平等に過ぎる…
    昨日は稽古終わりに壮さんと「やったるでーーー!」と気合い入れました。
    初日まであと10日!!もある!!!
    と、ポジティブ思考むき出しで走りたいと思います。


    さて、先日久しぶりに映画館へ
    「ASURA GIRL」観て来ました!


    原作はCLANPさんのアニメですが、そうとは思えないほどの世界観リアル感!
    古田新太さんの存在感はしかり、女性同士のアクションもかなり見ものですっ。
    松村龍之介さんの演技にも惹きつけられました。

    日々色んなものから沢山の刺激を受けつつ、毎日を大切に過ごしたいと思います。
    - | permalink | comments(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする