Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めての銀座シックス! | main | 「ASURA GIRL」観ました! >>

お稽古進んでまーす!!

0
    「WILDe BEAUTY」お稽古進んでますよ〜〜!

    お稽古場は緊張感あり、笑いあり!出演者の壮さん、小野さん、D☆Dのみなさん、そして演出の荻田さん、尊敬するスタッフの皆々様から刺激受けまくりの毎日です。


    先日、作曲の斉藤恒芳さんがティラミスを作ってきて下さいました!
    しかも、糖質オフらしいです。
    さらに、隠し味というか、隠し栄養源に必須アミノ酸BCAAを入れて下さったとか!なんというスペシャルティラミーーース。

    なんでも斉藤さんは、お料理をすると頭の中が「無」になれてとても良いらしいです。
    私の場合は、早く食べたいだとか、これ以上洗い物増やしたくないだとか、雑念が色々入ってきてしまいますが…(涙)

    残暑に負けじと皆日々奮闘しています!
    どうかお楽しみに〜。



    そして、このお稽古の帰りに同期のさなこと涼瀬みうとにばったり遭遇(っ´∀`)っ


    これまたテンション上がる〜〜♪

    8月も残り数日。
    早いなぁ〜…

    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、こんにちは、スペシャル ティラミスですね お稽古を頑張ってくださいね&#8252; 応援しています。
    悦子 | 2017/08/28 11:22 AM
    洗い物が片付くとちょっぴりスッキリする私です(^-^)
    お稽古頑張ってくださいね〜。
    知恵 | 2017/08/28 9:37 PM
    コメントする