Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大千秋楽! | main | お次は20世紀を迎えるロンドンへ〜! >>

ふるあめりかロスと猛暑。

0
    皆さま、この暑さをいかがお過ごしでしょうか??
    女性陣は、どんなに頑張ってお化粧しても水の泡になってしまいますよね(涙)
    男性の皆さんは、あたたかく見守って下さい。
    本日届いた次の公演の譜面を見つつ、あと少しだけ「ふるあめりか…」の思い出をアップさせて下さい( ´∀`)


    こちらはプロローグ前に舞台に集まる芸者たちです。


    優しくて老若男女から愛される一花さん!とってもお世話になりました。

    千秋楽の打ち上げには、こんな素敵なケーキが届きました。


    大地さん演じるお園さんの影が!パティシエさんのテクニックがすごい。


    幕末から急に猛暑の2017年に飛ばされてしまったような…ふるあめりかロスと暑さで二重パンチをくらっております。

    そろそろバシッと切り替えねばねば!

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん こんばんは&#127769;&#128515;&#10071;サマータイムで関東エリアはまだ明るいですけどね&#8252;
    ロス、ロスアンゼルスのロス?デビィット リー ロス、のロス?
    ロス タイムのロス?
    意地悪してごめんなさい&#8252; またね…
    悦子 | 2017/08/12 5:35 PM
    コメントする