Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 岩亀楼で人気の親子 | main | ふるあめりかロスと猛暑。 >>

大千秋楽!

0
    「ふるあめりかに袖はぬらさじ」
    紫陽花の咲く頃にお稽古が始まり、七夕を過ぎて、暦の上では明日より秋だそうです。そんな言葉を昨日大地真央さんが仰っていました。
    あっという間に感じますが、一日一日を思い出すととても充実した時間を過ごさせていただきました。

    素敵な出演者の方々から沢山勉強させていただきました!
    お客様の笑い声や感嘆の声に舞台上も楽しませていただきました!!
    この作品を通して出会えた皆様に心から有難うございました。



    そして、一応オチ的な役割だったので今日までSNSに載せるのをやめていたバタフライ役も、やっと公開できます!
    ジャン(笑)

    「妙ちきりん」になって下さい。という演出の原田先生の言葉から、ここまでのメイクに到達しました。
    こちらのエピソードはまた今度。

    今はもう少し千秋楽の思い出に浸りたいと思います。

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、大千秋楽
    まで お疲れ様でした
    余韻に浸ってください
    。また悦子の食いしん坊癖で 食レポを お願いいたします! でも昨年より10
    体重が 落ちたんですよ、不思議。兎に角
    お疲れ様でした。
    悦子 | 2017/08/07 4:43 PM
    コメントする