Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年の夏は「岩亀楼」へ! | main | 中日に感謝を >>

The 会長 Party!!

0
    本日の終演後は唐人口遊女仲間であり、同期の美翔かずきのパーティーにお邪魔させていただきました。


    岩亀楼の唐人口遊女の皆でおしかけたのでした(笑)

    宝塚を退団してからの方が同じ作品に出たり、関わりが多くなったみっしょんこと美翔かずき★
    今日は、私のあまり知らなかったみっしょんの一面を見る事ができました。

    ちゃっかりサインまでいただいちゃってウハウハ(っ´∀`)っ
    マイペースに見えて、とてもバイタリティ溢れる彼女から、たーくさん元気をいただきました!


    会場にいらしていたお客様もとてもあたたかい方ばかり。とても素敵な空間でした。



    お疲れさまでした★
    また明日から頑張ろうね〜〜!

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、こんにちは、佐久間 良子さんの 唐人お吉を帝劇で
    観ました、もう20年位 前かしら? 猛暑に熱帯夜で、みっしょんさんのパーティーで 美味しい物を召し上がって 舞台を頑張ってくださいね!
    悦子 | 2017/07/18 12:19 PM
    コメントする