Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆく半年くる半年 | main | 初日の幕が上がりました。 >>

いよいよ、お稽古場を飛び出して!

0
    昨日はお稽古場での最後の通し稽古。

    幕末の横浜を生きる共演者の皆さんを目に焼き付けて、大地真央さんのお園さんを心に焼き付けて、
    最後の通しもパワー全快で挑みました。
    稽古場で得ることは多く、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    舞台稽古も気合いを入れ直して頑張りますっ!


    前半は公演中のなか、このお稽古に通っていた帆風成海ちゃん。
    今はしっかりふるあめりか…の一員です!
    稽古場の席が桜 一花さんと私の後ろだったのですが、この配置に言いようのない面白さと安心感があったそう(笑)
    フィナーレナンバーで舞う私を見て、懐かしくてウルウルしたらしいです。
    そんなん言われたら、私も泣いてまう(ToT)
    彼女とは7年ぶりの共演なのに、まったくそんな気がしません(笑)

    そして同じ楽屋なので、さらなる楽しいやりとりを期待しています!

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    おはようございます。
    なっちゃん、今日は
    7月3日 お誕生日おめでとうございます。
    これからも ますますの 飛躍を期待してます。頑張って下さいね 応援しています。

    悦子 | 2017/07/03 6:25 AM
    コメントする