Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「WILDe BEAUTY」ビジュアル解禁! | main | ゆく半年くる半年 >>

日々のお稽古〜

0
    気がつけば、もう6月25日!!
    お稽古がスタートして20日以上がたちました。

    お稽古は笑いあり、よい緊張感もあり。
    初めて共演させていただく方が多いのですが、皆さんとてもあたたかく真面目な方々で、よい雰囲気の中で日々挑戦ができてとても幸せです。

    休憩時間は美味しい差し入れをいただいて、これまた幸せ〜!


    スイーツもオーガニック弁当も、大地真央さんよりいただきました〜!


    桜 一花さんと、稽古場近くで買った鯛焼きをパクリっ!


    美味しくてウットリ〜(っ´∀`)っ


    あ、なんか食べてばかりですね(笑)
    お稽古してますよ!

    今日も頑張りまーす(о´∀`о)


    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、お疲れ様です。 差し入れ私も頂きたいわ〜 あの瓶詰めの物体は、いったいなに? 凄く気になるわ〜&#8252; お稽古、頑張ってくださいね!
    応援します。
    悦子 | 2017/06/25 5:35 PM
    お稽古は体力勝負!
    食べた物は消費されるので大丈夫(^^)v

    頑張ってくださいませ。
    シルバーローズ | 2017/06/26 3:00 PM
    コメントする