Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乳酸さん。 | main | 「WILDe BEAUTY」ビジュアル解禁! >>

夜見るユメ…

0
    ♪ 夜見る夢がまことなら〜
    昼見た夢は幻か〜 ♪

    宝塚星組公演の「アポロンの迷宮」の中のこの歌がとても好きでした。

    今でもたびたび口ずさみます。


    昨夜見た大学受験する夢が、衝撃すぎて頭から離れません。
    大学受験したこと無いのに、どうしてしまったのだ私!
    いや、受験するつもりなのか私!!
    あービックリしたΣ(゚艸゚;)


    さて、今夜はどんな夢を見ようかな。

    (最近ハマっているイラストレーターさん。icoさんの絵。
    癒される(*´-`))

    - | permalink | comments(1) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      なっちゃん、こんにちは、私は生活苦のつもりもないし夢のない話しですが、この間ガス代を払った、払ってない。という夢を見ましたけど〜まさに今日は電気代が、高いと文句を言いました、いまは解決しております。ご安心くださいね。光熱費上下水道費を滞納したことないですし、すったもんだちょっとしただけです。
      悦子 | 2017/06/20 2:29 PM
      コメントする