Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お稽古進んでおります〜。 | main | 夜見るユメ… >>

乳酸さん。

0
    振付&振固めの日々が少し落ち着きました。

    ここ最近はずっと太ももに滞在したままの乳酸さんと共に過ごしております。
    久しぶりに太ももがパンパカパンです(汗)

    和装で過ごす事にいかになれてていないか…お恥ずかしいかぎりです。

    でも、やはりお着物は良いものです。
    日本女性を素敵に見せてくれます。

    こちらは自主稽古前に石原絵里ちゃんとツーショット。モンテ・クリスト伯以来の共演です。

    今回も天才的な面白さを爆発させているので、お稽古場でも笑いが絶えません!


    振固めとお芝居のお稽古までに時間ができたので、ちょっとティータイム。


    脳をリセットして、さぁお稽古再開!!先輩方のお芝居や所作、居方などにとても刺激を受け勉強させていただいてます。
    明治座版「ふるあめりかに袖はぬらさじ」どんな仕上がりになるのか。
    少しづつ組み立てられていく物語にワクワクしております。

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、お稽古 頑張ってますね、ヨーグルトや 乳酸菌の入ったモノ 摂らないのが、良いですね 少し休んで また 頑張ってくださいね〜&#8252;
    悦子 | 2017/06/18 10:45 PM
    コメントする