Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミュシャからのミュシャ | main | WILDeでBEAUTYな世界へ >>

I LOVE「I LOVE a PIANO」!

0
    昨日、小林香さん演出のミュージカル。
    「I LOVE a PIANO」観てきました!

    6人のキャストの皆さんがそれはもういくつもの役をいくつもの場面で演じる演じる歌う歌うそして踊る踊る!
    でも、決して目まぐるしさは無く、物語の芯に、しっかりa PIANOがあって、舞台上はそれを囲む愛に溢れていて、観ている私はそこに出てくる登場人物皆を好きになってしまう。

    なんなんだコレは!
    最高に楽しいっ。


    あの場面この場面の皆さんの事を書き綴りたいですが、私のつたない感想文を読んでいただくより、
    とにかくあの空間でLOVEを体験していただきたいです。


    終演後は久しぶりの再会がいっぱい!

    パワフルキラキラ女子と、ステキユーモア男子とパチリ。


    うぉー!今なら即急で元気玉作れる!

    おみやげに、樹里さまグッズまでいただきました(っ´∀`)っ
    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    久しぶりにコメントしますf(^_^;
    小林作品大好きな私ですが、なかなか見に行けず残念なのです。
    LOVE体験ですか?!(笑)

    小此木さんとも繋がりありましたか?!さすがです( ☆∀☆)
    おけい | 2017/05/31 9:01 PM
    コメントする