Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 銀座で絶品洋食〜 | main | 9月出演します!! >>

お〜い!河童がいたぞ〜!

0
    「河童がいたぞ〜!」という声が、今も耳から離れない。
    それは昨日「河童村ブルース」を見ちゃったから!


    同期の蓮城まことが主演のこちらの舞台。笑って笑って、最後は涙腺破壊されて、そしてほんわかとなる(っ´∀`)っ
    キングは根っからのお芝居上手!!
    あっという間に物語に引き込まれました。

    とても素敵なストーリー、
    そして田舎から出てきた者としては個人的にもグッとくる!色んな人に観て欲しい作品だなと思いました。
    心がホロリとほどけますよ〜。

    スカイフェアリーズ◯年後(笑)という感じでしょうか??

    これからの活躍も楽しみにしてますっ★

    - | permalink | comments(1) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      河童村ブルース。今話題のネタを盛り込みつつ笑わされたり考えさせられたり…。あっという間に終演時間となってしまいました。その後が気になります。

      なっちゃんときんぐの2ショット!お二人とも美し過ぎる(≧∇≦)久々の並びに癒されてニマニマしっぱなしです。

      いつか共演して欲しいです♪
      ひらたんす | 2017/05/06 9:58 AM
      コメントする