Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 黄金の週間! | main | お〜い!河童がいたぞ〜! >>

銀座で絶品洋食〜

0
    先日、在団中から大好きな洋食のお店「銀座 古川」へ!このお店の女将さんは私たちの大先輩の元宝ジェンヌ。オシャレなスーツでシャキッと店頭に立つ姿はとても素敵です。

    古川さんの、白いご飯に合うクリームシチューや、プリップリの魚介のカレーもたまりませんっ!
    この日は、大好きなシーフードクリームカレーをいただきました。


    どうしよう…食欲が止まらない。 エビフライにカニクリームコロッケまでたいらげて…お腹が幸せでパンッパン!!

    宝塚大劇場からも近いので、ぜひこの美味しさを味わいに来て下さい。


    食後の別腹は無理だと思っていたのに、、、私の胃に不可能は無いのか。。。

    だ、だっていつもいっぱいで入れないラデュレに奇跡的に入れたから、
    ショーケースの苺のケーキと目があってしまったから〜〜


    というわけで、ごちそうさまでしたo(^▽^)o

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    こんにちはなっちゃんガラホにしてからコメントが書きにくいです。すみません愚痴って。カレーに添えてあるお新香美味しそうです〜海老フライのしっぽも食べるほど私は食いしん坊です〜カルシウムよと言って頂きます。
    悦子 | 2017/05/04 4:25 PM
    コメントする