Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春を感じて…そして大笑い?? | main | 銀座で絶品洋食〜 >>

黄金の週間!

0
    ゴールデンウィーク突入しております!
    皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

    楽しくお休みを過ごされている方、素敵な時間を!
    この週間だからこそ大忙しの方、お疲れ様です!

    私はなんだか新しいことを始めたくなり、「ジャイロキネシス」のレッスンへ行ってきました。
    ヨガでもピラティスでもなく、身体を筋肉ではなく、神経や骨から動かすジャイロキネシス。
    自分の知らなかった自分の体を学ぶことが多く、驚きの連続。
    この学びを舞台で活かせるように頑張るのだー!


    そして、内臓にも良いものをo(^▽^)o
    素敵な方に教えていただいた美味しいお鍋で、野菜とタンパク質をめいっぱいとるのだー!

    美味しさの秘訣はコレ!
    「茅の舎のだし」!!


    美味しい出汁で体喜ぶっ。

    - | permalink | comments(2) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      なっちゃん、お久しぶりです〜。達筆すぎてナニダシかわからないけど〜美味しそう。だしが決めてですもね、なっちゃんの自慢気なお顔がウケる。鳥かな〜?なんでしょ?食べることは生きること、しっかり召し上がってね。
      悦子 | 2017/05/01 8:57 PM
      なっちゃんこんにちは私も買いました。茅の舎だし友人が電話番号を教えてくださいました。
      くるのが楽しみです。お稽古頑張ってくださいね!&#128523;
      悦子 | 2017/05/16 3:41 PM
      コメントする