Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嬉しいおくりもの | main | 黄金の週間! >>

春を感じて…そして大笑い??

0
    昨日は、豪華二本立ての観劇日でした!!

    お昼は舞踏家梅川壱ノ介さんの踊りを観ました。


    バレエダンサーをへて、今は日本舞踊を日本の色んな世代へ、そして世界に伝えようと活動をされています。
    私は本日初観劇。
    梅川さんの踊りは力強くてしなやか。そして全身全霊役で役になりきる姿にとても感動しました。


    そして、二本目は、ドッタンバッタンコメディー!
    「〜崩壊シリーズ〜リメンバーミー

    面白い!舞台上の皆さんが必死になればなるほど面白い!!
    声を上げて笑うのは、一番の健康法だと思います(っ´∀`)っ元気な私がさらに元気になりました!

    終演後はみやこ様から都こんぶをいただきました。

    ありがたや〜〜o(^▽^)o


    気持ちの良い春の日に、贅沢な二本立て。
    これまたありがたや〜〜o(^▽^)o
    - | permalink | comments(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする