Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エイプリルのファーストディですから。 | main | 新!出演情報 >>

みっしょんと!

0
    先日、とあるお仕事で同期のみっしょんこと、美翔かずきに会いました(//∇//)



    彼女は男役を卒業して、会うたびにどんどん女性らさに磨きがかかっている!私も見習わねば。。。ε-(´∀`; )


    そして、遅れながらもやっと咲いた桜の花。昨日から吹く風と今日から降り出した雨に桜が散りませんように!
    やっと咲いたのにぃ〜〜。

    昨日の夜の目黒川は素敵でした。
    桜の下のお祭り気分の人たちも、それぞれ色んなお花見を楽しんでいて、やっぱり桜は良いなぁ…と!

    気分が明るくなりますね〜〜。


    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃんおはようございます。お花見ほど楽しみにしてることが ございます。来月
    彼と北陸旅行に行きます。
    幸せです。今日も仕事帰りに 旅行会議します。
    もしかしたら、能美市の旅館に
    泊まるかもしれないんです。
    以前は兼六園の近くのホテルに泊まりましたけど 今回は、どうなりますか?彼がリードするのが、好きで 私は前回 行けなかった近江町市場を狙っております、なんせ 俺についてこいタイプなので、頼もしいんですけどね〜!私もついてこいタイプなので、バチバチっと
    喧嘩まではしませんけど ぶつかるんです。まっ、今日を楽しみます。



    悦子 | 2017/04/07 10:18 AM
    コメントする