Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のみし!能美市!Nomishi! | main | 宝塚音楽学校 合格発表! >>

2017年 お花見そして団子

0
    先日の寒〜い数日間を乗り越え、
    蕾がほころびはじめました。

    待ちに待ちに待ちに待った桜の季節。

    空がピンク色に染まっています。


    今年もたくさん見に行くことを誓います。


    そして、胃で愛でることも忘れずに…


    どうしてこんなに餡子と相性が良いの??!
    春の風味にうっとりします。

    - | permalink | comments(1) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      なっちゃん こんばんは、綺麗な上生菓子ですねぇ、写真も お上手です
      お抹茶が、頂きたくなりました。
      ソメイヨシノは 咲いてるのと、まだ 蕾の木が ありますね、近所の名前がわかりませんけど〜
      玄関先のお花が、満開です〜!

      綺麗に手入れされてますよ、つくしもだいぶ伸びているし、春ですねぇ、


      悦子 | 2017/03/29 9:05 PM
      コメントする