Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とにかく映画館へ! | main | 2017年 お花見そして団子 >>

のみし!能美市!Nomishi!

0
    昨日は東京都内にて
    「観光PR推進対策検討会」がありました!!

    能美市新市長の井出敏朗さんを中心に、
    能美市観光大使、特使がほぼ大集合!
    能美市について、観光について、意見を出し合い、話し合いました。

    今現在、能美市や石川県を中心に活躍しているハンディやしきさんの思いやご意見は、とても刺激になりました。

    私自身、観光大使をさせていただいてから約一年、このような場で皆さんとお話しし、それぞれのお気持ちを聞くことができて本当に良い機会になりました。


    まずは、よく聞かれる、 「能美市はどこなの?」から。

    「能美市はここや〜!!」

    左手親指の、第一関節あたり!



    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    こんばんは、なっちゃん、10年位前に能美市に行こうって思い 旅行代理店を訪れましたけど〜
    はっきり言って何もありませんよ〜と言われガクッと
    しましたけど〜野球選手の松井さんの博物館があるそうですが 違いますか?

    悦子 | 2017/03/26 7:57 PM
    コメントする