Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんなわけで再びの女王 | main | とにかく映画館へ! >>

北海道公演、有難うございました!

0
    行ってきました北海道!

    やってきました「ミュージカルセーラームーン」再演(´∀`)

    約3ヶ月あいての再演。
    さすがに色々な事がとても新鮮で、、、
    北海道に着いてからの舞台稽古は懐かしいような、でもとても緊張しているような、不思議な感覚でした。

    「悩むより楽しもう!!」本番直前に湧いてくるのはやっぱりこの気持ち。

    コミックナタリーさんに載せていただいたネヘレニアの写真。

    ネヘレニアは舞台に立って、セーラー戦士と闘うことで色んな感情が湧いてきます。こうして演じている自分を客観的に見て、知らない自分の顔を知り、勇気が湧きました。


    そして、北海道での「デッドムーン」の一大イベント!終演後の悪役陣によるお見送り。かーなーり楽しかったです。
    子どもたちには怖がられるかと思っていましたが、照れながらも手を振ってくれる姿にどんどん浄化されていく。 ネヘレニアにあのキャラクターのままでいて欲しかった方には申し訳ないですが。。。(//∇//)

    北海道まで観に来て下さった方!
    北海道だからこそお会いできた方!
    本当に有難うございました!


    今朝はやっとやっとの北海道を満喫!
    早起きを誓いあったアマゾントリオと共に、朝から海鮮を満喫しました( 'Θ' )

    いくらと蟹の宝箱☆
    冬の北海道も最高でした!!

    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    千秋楽お疲れ様です!
    また北海道で、大好きなネヘレニア様に会えて本当に良かったです、幸せな時間でした。
    さゆさんの歌もまた聞けて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    時 | 2017/03/13 9:34 PM
    なっちゃん北海道公演お疲れ様でした。

    ちょっと
    ちょっと
    いくらと蟹の宝石箱?宝箱?朝から〜?
    食べたい、でもいくらも蟹も医者から〜止められているものです。尿酸値が、上がる〜!
    でも大好き〜!
    食べられない〜!
    悔しい〜!なっちゃん若いうちに好きなもの好きなだけ食べてた方がいいわよ〜止められてからそう思った次第です。
    いつか北海道に行ったら 雲丹 いくら 蟹丼 食べるわ〜尿酸値が、上がってもかまわないわ〜!


    悦子 | 2017/03/14 10:01 AM
    コメントする