Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近観てます!その2 | main | 北海道公演、有難うございました! >>

そんなわけで再びの女王

0
    3月11日と12日の本番へ向けて!!

    北海道での公演へ向けて!!

    絶賛お稽古してました\(//∇//)\


    久しぶりに会うセーラー戦士の皆、ジルコニア先生とアマゾントリオ、エリオスにレムレスちゃんたち。
    ほんの数ヶ月会ってないなかっただけなのに、皆それぞれ成長というか進化した感じがする。頼もしく変化している姿を見れてお姉さんは嬉しい?d(*゚∀゚*)

    今年は「天使にラブソングを」に続き、素敵な再演の経験ができて、心から感謝しています!



    そして、今回は『もっと皆と写真撮りたい!』と、いう願望を叶えていきたいと思います。


    再演のお稽古をして強く思った事は、さらに高みを目指したい。
    ということ!

    北海道のみ!しかも4公演のみ!ではあるけれど、今しか出せない今だから出せる、チームのパワーを是非観にいらしていただきたいです。

    そして今回は、なんと!
    デッドムーンのお見送りがあるよ (ΦωΦ)フフフ・・
    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃんネヘレニア様、北海道グルメリポートも、宜しくね!


    悦子 | 2017/03/07 10:28 AM
    初めまして、またネヘレニア様に会えるのが楽しみです!

    北海道での公演頑張ってください!
    楽しみにしています。
    時 | 2017/03/10 1:52 AM
    コメントする