Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近観てます! | main | そんなわけで再びの女王 >>

最近観てます!その2

0
    まだまだ観てます!

    この作品も素敵でした。
    宝塚月組公演「グランドホテル」


    あの主題歌が流れてくると、「キターーー(≧∇≦)」って気分になりますね。
    どの役の方もとても素敵でした。

    そして、同期の美弥るりか★
    オットー役、自分のものにしてました!
    グランドホテルでの出会いで、自信と希望を持ち輝いていく姿にどんどん引き込まれました。

    ショーも色んなカラーの場面があり、とても楽しくて、ワクワクしました。
    やっぱ元気もらえる〜\(//∇//)\


    その数日後に観たのは「アルジャーノンに花束を」

    水夏希さん演じるキニヤン先生に感情移入し過ぎて苦しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    チャーリィ・ゴードン。賢くなるとなるで辛い。
    彼より賢かった周りの人間が、目の前の現実を受け止められない。人間は自分が思っている以上に相手を上か下かで見ているものなのかと…本当に対等に認め合えないものなのかと悲しくなりました。
    チャーリィ自身は賢くなることでそんな気づかなくて良かったはずの現実が一気に押し寄せる。

    ラストになるにつれ増えていく色んな悲しみや苦しみを、チャーリィの優しさが包んでくれました。

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん こんにちは、グランド ホテルの オットー役は 美 弥 るりかさん なっちゃんと同期ですねぇ、以前の
    オットー役は 涼風 真世さんで、みやちゃんは 涼風さんのファンだったそうですよ〜!

    悦子 | 2017/03/04 3:07 PM
    コメントする