Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デ!部活!再始動〜 | main | 最近観てます!その2 >>

最近観てます!

0
    ここ最近続けて観劇しております。
    それぞれとっても素敵な舞台でした★

    まず一つ目は、井上芳雄さん出演の「陥没」。


    終始声をあげて笑いました。
    笑いすぎてお腹が陥没してしまうかと思いました。
    どの役の方も、それぞれ可愛らしさがあって、面白い!
    始まってから終演までがあっという間でした。


    そして昨夜は沙央くらまさんのディナーショー「KURAMA」

    オープニングのラテンの男はカッコイイ!!
    お芝居はさすがコマさん、コメディ(笑)
    かと思えば素敵な『ローズ』のナンバーでホロリ(涙)
    懐かしいコマさん、新しいコマさん、コマさんワールドにどっぷり浸かって、最後は私も愛に包まれたようなあったかい気持ちになりました。

    久城あすくん率いる雪組ッ子の皆さんも、イキイキと輝いていました。
    雪組と聞くだけで、勝手に親近感湧いております。

    宝塚はどうしてこんなに愛に溢れているのか…(//∇//)
    コマさんのディナーショーにハッピーをいただきました。


    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    こんばんは、なっちゃん、ゆみこさんのショー ラブ レターを思い出しました。
    こまさんは、マッチャ先輩に ラブレターを渡したんですよね〜!
    なっちゃんは、上手く受け流してましたね?
    話は、変わりますけど、明日の
    午前中に
    石田屋さんから〜
    布団が 届きます!
    楽しみです〜!
    3日位使ったら、感想の電話を
    いれるつもりです〜!ワクワクします。
    早く明日になあれ、
    なっちゃんのおかげです〜。
    ありがとう。それではおやすみなさい。
    良い夢を!


    悦子 | 2017/02/27 11:45 PM
    コメントする