Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「天使にラブソングを」を振り返って | main | 最近観てます! >>

デ!部活!再始動〜

0
    風の強い日が続いておりますが、これも春へ近づいているということ!
    セットした髪型が外へ出た瞬間崩れても、まぁ良しとしましょう!


    私は最近、あの部活の再始動に参加しました。
    それは「デ部活!!」美味しいもの研究会。研究を通り越してただ食べる会。

    本日は部長の三木さんおすすめの薬膳鍋へ♪( ´▽`) そしてなんと今回はスペシャルゲストを招いての活動。
    シスターアクトで私たちシスターに歌う楽しさを教えて下さった、まゆさんこと蘭寿とむさん!



    薬膳鍋に続き、言うまでもなく空いていた別腹に美味しいケーキを入れようと、2件目はスイーツのお店へ。


    ただ美味しいものを食べて、お喋りに花を咲かせ笑う♪( ´▽`)
    これぞデ部活〜〜!

    最後にはまゆさんもはれて新入部員となりました。(特に契約書類などはありません。ノリの良さと食への欲があれば入れます(笑))


    沢山食べて、沢山笑って、最後に口から出た言葉は、「夕食はサラダにしよう」美味しいものをお腹いっぱい食べたい時は、影での努力も必要なのです。
    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    うわ〜!
    楽しんでいますねぇ〜デ部活、私も入部します。
    今日は 二食しかしてません。
    ガスファンヒーターをしまって、狭い家だけど 掃除機を掛けまくり、30分位のことが
    やっとです〜。
    旅行のパンフレットに入っていた すっぽんのサプリメントのチラシを、じっと 見つめてしまいました。


    悦子 | 2017/02/24 10:27 PM
    コメントする