Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハッピーバレンタイン! | main | デ!部活!再始動〜 >>

「天使にラブソングを」を振り返って

0
    2月も後半に入り、春一番が吹く一日!!

    暴風は困りますが…それが春一番となれば話はかわる!
    春よこい!春よこい!!桜の花が恋しい…♪( ´▽`)

    ふと見返したスマホのアルバムから、「天使にラブソングを〜冬の陣〜」を振り返っています。
    1月はほぼ毎日公演して、2月は素敵な土地に2箇所も回っていたなんて、遠い昔のことのよう。

    今回、何が大変て、歌って踊るだけじゃない!早替わりの数だけ、化粧替えがあるという事!
    シスター以外の場面、こちらはバーのウエイトレス(#^.^#)そして、お客さまのお二方♪

    慣れるまではとてもドキドキの早替えでした!

    時々麻痺してきて、ダンサーの衣装を着替えながらも顔はシスターのまま舞台へ出そうになり、ギリギリで焦るなど…そんなこともありました(笑)

    そして最後にこのシルバーの衣装を着ると、法王様に会える喜びとフィナーレを迎える気持ちが重なり、毎公演なんとも言えない感動で胸がいっぱいになっていました。


    皆さんと踊った「Raise Your Voice」!
    忘れません!
    - | permalink | comments(1) | - | -


    0
      - | permalink | - | - | -

      この記事に対するコメント

      なっちゃん、おこんばんは、私は〜いまカクヤス待ちです〜!
      ウィルキンソンとさきいかを待っているところです〜!
      おやすみなさい。


      悦子 | 2017/02/20 8:54 PM
      コメントする