Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「天使にラブソングを」大千秋楽! | main | 「天使にラブソングを」を振り返って >>

ハッピーバレンタイン!

0
    まだシスターの余韻に浸りつつ。

    そう世の中はバレンタインだったそうです!!
    「そうです!」と言っているあたりが他人事のようですが、、、皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
    私はずっっと行ってみたかったパティスリーにてケーキをゲット?d(*゚∀゚*)
    もちろん自分に★
    美味しくいただきました。

    チョコとは全く関係ないレモンケーキ。
    巷のチョコを沢山見ていると、さっぱりしたものに惹かれてしまう(笑)


    そして食いしん坊仲間のシスターにそんなパティスリー訪問の報告などしてました。


    すでにこの写真が懐かしい。


    義理チョコを数え直している方も、本命に今もニヤニヤが止まらない方も、一ヶ月後のホワイトデーを忘れないで下さいね!


    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃんこんにちは、きのうは好きな方と焼き肉に
    行きました。
    ところが、彼が、凄く不機嫌 私は 泣きそうになりました。


    ところが、今日 彼の為に ある 所に 電話したら、
    サンキューってメールが 来て 嬉しかったです。
    良かった。
    意味不明で、申し訳ありません。

    でわでわ!


    悦子 | 2017/02/15 11:38 AM
    コメントする