Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「さわやか」な浜松公演 | main | 「天使にラブソングを」大千秋楽! >>

浜松を終え、明日より松本へ!

0
    「天使にラブソングを」大千秋楽へ向けて、明日、長野の松本へ!
    寒いかなぁ…(o_o)と心配しながらも、ダウンコート、そして長靴にホッカイロ…サクサク準備しております!


    浜松での自由時間は短かったですが、とても素敵な空間を見つけました。
    とっても素敵なジャズ喫茶を発見!東京ジャズが流れる喫茶やレストランはありますが、この贅沢さはなかなか無いのでは、と思います。


    大きなスピーカー!
    その上ではトーキーが流れている!

    お店がジャズでいっぱい。
    ぜ、贅沢すぎる。


    予定時間のギリギリまで堪能しました。

    こんな場所が東京にもあったら…
    浜松の素敵な出会いに感謝です。


    - | permalink | comments(2) | - | -

    この記事に対するコメント

    ジャズは、聞いてませんけど、
    エラ フィッツジェラルド と
    ルイ アームストロング、


    ポーギーとベス ならなんとか、大昔 聞いたことがあるけど・・・。
    渋いね!



    悦子 | 2017/02/08 9:16 PM
    なっちゃん、すみません、エナとサッチモですね?


    なんせ大昔なもんで。


    悦子 | 2017/02/08 10:40 PM
    コメントする