Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エディのお誕生日!! | main | 「さわやか」な浜松公演 >>

博多座でのミサ終了!

0
    1月28日、最高にあたたかい拍手と、最高の笑顔に包まれて、「天使にラブソングを」博多座公演が千秋楽を迎えました。

    と同時に蘭寿とむさんデロリスは大千秋楽。感謝を胸に、蘭寿さんとの最後のフィーバー!

    千秋楽の少し前に博多座での打ち上げが開催されました。
    お料理の主役はこのスペシャルなケーキ。


    なんとこんなに大きいのです〜!


    昨日の千秋楽あとは福岡空港で最後の博多グルメを楽しんで、飛行機に乗り込みました。

    初めての長期にわたる博多滞在。
    何より博多の皆さんの心根のあたたかさに支えられた毎日でした。
    博多で出会えた皆さま、心から有難うございました。

    まっすぐ伸びるひこうき雲に見送られ、とても清々しい帰り旅。



    福岡また来るけんね〜〜☆(≧∀≦*)ノ

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、空港の空とても綺麗私も清々しくなりました。
    ありがとうございました。


    悦子 | 2017/01/29 6:36 PM
    コメントする