Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 福岡をただただ満喫! | main | エディのお誕生日!! >>

うmy棒!!

0
    博多座公演、日々盛り上がっております(っ´∀`)っ
    お客様からいただくパワーがとってもあたたかくて、何度公演を重ねても新しい発見と感動を感じられます。
    これは本当に幸せな事です。

    先日、エディこと石井一孝さんより『エディのうまい棒』をいただきました!!

    これを食べたら、まっすぐで純粋な警察官になれるか。。。
    はたまた汗っかきなジョン・トラボルタになれるか。
    そろそろ試してみようと思います(笑)

    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    なっちゃん、うまか棒って書いてあったのは何年も前にいろんな味が あって 食べたけどね、
    天ラフ゛って 汗っかきのジョン、トラボルタが でるんですね!なんか
    私だったら、シャワー浴びてって いいそうです〜!

    なっちゃん博多座 頑張ってくださいね。



    悦子 | 2017/01/23 9:20 PM
    コメントする