Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セラミュ再演決定!! | main | うmy棒!! >>

福岡をただただ満喫!

0
    福岡公演、本日は大切な休演日!

    この貴重な一日をどうやって過ごすべきか…
    福岡のどこへ行くべきか…
    ネットサーフィンしながら思い悩んでいた私。

    そこに素敵な助け舟が!

    グランアーツの頼れるアニキっ。
    KENTAROさんが、呼子ツアーにお誘いくださいました?d(*゚∀゚*)

    呼子に到着!
    天気は晴れ!!
    これぞイカ日和。

    左から須藤香菜ちゃん、KENTAROさん、大月。

    「こ、これが透明のイカー」

    驚きの透明度。

    刺身の次は、天ぷらに。

    「お、お、美味しいっっ。」

    その後はサザエさん。

    熱々でプリップリ。

    優しいお母さんが焼いてくださいました。

    終始ごきげんの我ら。


    福岡の海での一日。
    自然のパワーと海の幸、あったかい福岡の方々どの出会い。 最高の思い出ができました!!

    しっかりリフレッシュしたので、明日からまた頑張ります!!


    - | permalink | comments(1) | - | -

    この記事に対するコメント

    こんにちは、なっちゃん、呼子のいか刺身は美味しそう天ぷらに
    するなんてなんて贅沢でしょう!サザエさんのつぼ焼きも 美味しそう
    これで タウリンが、摂れましたね!

    いかとサザエにタウリンが、含有しているかは 存じ上げませんけどね!
    良い日でしたね!



    悦子 | 2017/01/17 4:01 PM
    コメントする