Sayu Otsuki Official Blog

大月さゆ オフィシャルブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12月後半

0
    12月も後半に突入、2017何も残り半月となりました。

    でも今年の私は焦らないよ。

    「もう暮れだ!クリスマスだ!大晦日だ(//∇//)」なんて生き急いだりしないよ。

    稽古の一回一回を大切に。

    一日一日を大切に。

    真の冬に迫る寒さをじっくり噛み締めて過ごしたいと思います。


    だから… だから、年賀状を書く時間をもう少し下さい。




    - | permalink | comments(0) | - | -

    写楽!走ってます!

    0
      日々作っております「戯伝写楽」!
      お江戸は華やいでおりますよ〜。

      今回、キャラクターをはじめ、それを演じる役者陣も個性的で面白い方々ばかり。なので、稽古中は笑いが絶えません!

      私自身、いざやるとなったらどのナンバーもどの場面も100%!
      お芝居したり踊ったり歌ったり、細かくお稽古の時間がとれるわけではないので、一回一回を大切に、全力で挑戦しています。

      休憩タイムに村井國夫さんから「タコ焼き」の差し入れが〜!
      粉もん万歳っ。
      疲れた時のタコ焼きはしみる(//∇//)

      師走…力強く走ってます!

      - | permalink | comments(0) | - | -

      スワロフスキー…

      0
        お稽古に入ると、必ず飛び出てくるの私の吹き出物(大人ニキビ)。。。

        これに悩まされる方、多いですよね。
        日々気をつけて、手は尽くしていても、登場すると諦めるしか無いのです。

        本日、私の吹き出物を発見した華耀きらりさんからの助言。

        「それ、10代はニキビ。
        20代〜はスワロフスキー。
        40代〜はダイヤモンド。
        って言うらしいよ。」

        と、、、

        そうか、私のはスワロフスキーだ(笑)


        そう思うと何だか楽しくなりました(//∇//)

        お稽古に入ると、必ず飛び出てくる私の宝石(笑)

        - | permalink | comments(1) | - | -

        冬空の下の癒し

        0
          全国的に厳しい寒さに!

          朝、吐く息が白いと気温の低さを実感します。

          そんな底冷えの寒さに耐えながらのお稽古の帰り道は、黄色の鮮やかさに癒されます。



          青空と黄色のコントラストも好きですが、
          夜空もまた格別゚+。(*゚Д゚*)。+゚

          優しい黄色に癒されます。


          - | permalink | comments(0) | - | -

          きました12月。

          0
            2017年もあと1ヶ月…(o_o)

            早い〜!
            でも、ちょうど一年前「天使にラブソングを」福岡公演のお稽古をしていました。 そう考えると、あの時間がとても遠い記憶のように感じます。
            じっくり思い返すと、2017年も盛り沢山な内容だったなぁと!

            そして、今現在、こうして1つの作品作りに関わっています。
            やっぱり素敵な時間です。


            今日も元気に江戸を走り回るっ!

            写楽は一体誰なんだ〜〜!

            - | permalink | comments(0) | - | -